ボンフィンレディース大会【第3弾】開催報告

ボンフィンレディース大会【第3弾】開催報告

2018年5月20日 オフ 投稿者: jewelry

5月20日にボンフィンフットボールパーク落合南長崎店で、
ボンフィン三鷹店+ボンフィン落合南長崎店合同のレディースフットサル大会を開催致しました。

当大会では初めて8チーム募集で企画を行いましたが、満員御礼の8チームに参加して頂きました。
大人の女性のフットサルチーム、いつも個人参加フットサルで一緒にやっている個人参加チーム、高校生のフットサル部など様々なチーム構成がまたこの大会の魅力かもしれません。

大会自体は、グループリーグから決勝リーグまでどの試合も熱く!時には感動して思わず涙が出てしまう試合もありました。
高校生チームはこの大会が引退試合になるようです。
未勝利のまま進んできた高校生チームは最後の1試合でPK戦にもつれました。
最後の一球、高校生がキーパー。蹴られたボールはキーパーの股の下を抜かれて、
最後の試合も勝てませんでした。泣き崩れるキーパーに駆け寄る仲間たち。
目からは涙が出ているのに、顔は笑顔。
試合を見ていた大人のチームの皆さんも一緒に涙と割れんばかりの拍手。

大会もフェアプレーでとても良い大会となりました。


当日の試合前の様子の動画です。

ジュエリーガールプロジェクトでは大人のレディースフットサル大会・レディース交流戦、U18フットサル大会、U18フットサルリーグを中心に女性が楽しめる、輝けるスポーツライフを応援するために
これからも活動を続けて行きます。
大会自体の開催が来ましましたらHP内で募集を行いますので引き続きHPをご覧ください。

 

そして今大会はみんサル様のスポンサードを受けまして大会が開催されました。

みんサル(会員登録無料)
今日はどこで誰と蹴る?「みんサル」は、全国で開催中の個人参加型フットサル(個サル)が簡単に検索、予約ができる無料のウェブサービスです。
https://www.minsal.net/

みんサルアプリ
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1258066409

Android
https://play.google.com/store/apps/details…